皮膚科専門医である院長の一言コメント

  フォトフェイシャルのテレビ取材
2002年05月19日 (日)

某テレビ局からフォトフェイシャルの取材依頼がありました。
フォトの治療を開始してちょうど1年たった時でもあり、効果のほどを見直してみる良い機会でもあると思い取材をお受けしました。治療前、治療後の臨床写真を見直したり、インタビューに答えていただく患者さんを探したりの3日間でバタバタしていました。はたして出演してくださる患者さんがいらっしゃるか心配だったのですが、快く受けていただけ助かりました。
今まで順調に効果が出ている患者さんとは「問題ないですね」で終わり、なかなじっくり話す時間がなっかたのですが今回撮影前にゆっくり話す時間がもてました。私が思っている以上にフォトを気にいってもらえ満足して頂いてることに逆に私が驚いた次第です。
他の方にも同様に満足していただけるよう今後も努力致します。


>> 目次へ戻る