皮膚科専門医である院長の一言コメント

  アンチエイジンの秘訣は
2008年06月02日 (月)

昨日 シミをとり希望の最高 高齢者 90歳のおじい様 が来院されました。一人暮らしだそうで お一人で来院され レーザーの予約をとって 帰っていかれました。つい先日は 87歳の現役理容師のご婦人も来院され お元気な姿に感心していたところでした。ちなみにそのご主人も同級生の87歳で現役理容師さんだそうです。どちらのかたも 現役で生活されているご様子で、スリムな体型でメタボは 関係なく、やはり いつまでも元気に過ごすには、毎日の生活の自立と、食べすぎ、肥満に気をつけなければと あらためて思った次第です。本当にご高齢の方の元気な姿には感動いたしました。


>> 目次へ戻る