皮膚科専門医である院長の一言コメント

  海外もお隣さん
2010年07月07日 (水)

今や グローバルな時代だと 言われてわかっているつもりだったのですが、先日 フォトフェイシャルを受けていただいた方。外国の方と結婚されて 異国に住んでいらっしゃるそうで 今回日本に 里帰りされたとの事。異国の地で 私の「今日の一言」を楽しみに読んでいただいているとの お話をいただいて「 エーそうなんだ。」と 少々驚きました。紫外線ジミを取るためにフォトフェイシャルを受けていただきました。フォトフェイシャルは浅いシミは1回でもワントーン 明るくなることが 可能なのでお里帰りで 受けていただいてもきっと喜んでいただけたと思います。でも海外でも読んでくださっている方がいるとは・・・。まめに書こうと思った次第です。 


>> 目次へ戻る