皮膚科専門医である院長の一言コメント

  脱毛に遠方から来ていただきました
2010年09月10日 (金)

今日は 平成15年16年にかけて 4回ひざ下の脱毛を受けていただいていた 患者さんが 6年ぶりに来院されました。ひざ下に目立つ毛が4本残っているだけで とても良かったとのこと。今回残った4本も脱毛しようと、わざわざ今住んでいる九州から来院されたそうです。 「前受けてよかったから来ました」と言っていただいた時には本当に嬉しく思いました。 なかなか終了した患者さんとお会いすることは少ないので、実際 喜んでいただいていたお話が聞けると スタッフともども励みになります。

脱毛というと、先週少し驚いた話は 「全身うぶげ脱毛で、エステに2年通い○○○万円費やして ダメでした 」といらした患者さんの話でした。全身うぶげ脱毛は無理がと思いますよ・・・。 


>> 目次へ戻る